人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

またしても故障

1年前の12月31日にお風呂がトラブり
今夜が2度目

中古住宅購入だから
備え付けられた電化に関しても取説が一切無い


そして今夜
先にお風呂にはいりかけた嫁が
お風呂故障したようです。
昨年のように電源落とし
しばらくして電源入れ直しを2回もしてみたのですが
回復しません・・

P00が点滅状態
P00が何を示しているのか分からずお手上げ
孫二人はお風呂にドボンと入ったもののぬるくてガタガタ震えている。

とりあえずこのままじゃ風邪ひくから温泉へ行こう!
嫁と孫4人で校区内にある車で5分弱の北野ぽっかぽかの湯へ。

20時だというのに数十台の駐車
普段着の女性客多いね~
普通なら今は主婦の時間よね~
忘年会といういで立ちでもないし・・

滅多に嫁姑の会話がない私たち
たった4~5分の会話だけど
これが普段の1週間に該当する。

入浴料 計1600円
心も体もポッカポカ。
またしても故障_a0082884_2371799.jpg


明日、住宅会社に電話し
給湯メーカーと連絡取れるようにしてもらわないと・・
Commented by ぽわん at 2012-12-25 15:56 x
冬に風呂が故障ではたまりませんね

それでもスーパー銭湯の大きなお風呂が
近くにあって良かったですね

うちも近くに有るけど なかなか行けません
行こうと言いながらついつい面倒になって・・・・
Commented by dejiburasime at 2012-12-25 19:20
浴槽にだけが湯が溜まらないんです。
エラー解除は出来たのですが
やはり風呂用弁、取替かもしれません。
by dejiburasime | 2012-12-24 23:09 | 温泉 | Comments(2)

by dejiburasime