人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今朝は痛み軽し

午前中に掃除機かけてみよう・・
スーパーへ買い物連れてってもらおう・・

10時すぎまるで心が通じたと思うようなことが・・
買い物行こうか?
近所のスーパーへ
お昼はちゃんぽん食べたい
作りきれる自信ないけど・・
ラーメン10・パン2・ちゃんぽん材料・みかん10個・ナス2・きゅうり2・トイレットペーパー
買い物終え車まではショッピングカートで運んだ。
自宅に到着後
タ~リンはそのまま手ぶらで自宅へ入った。
買い物袋2個分、1個ずつ玄関まで運び家の中では引きずって冷蔵庫へ
たったこれだけのことでイタタタ・・・
そのまま布団に倒れこんだ。
一時間後、痛みこらえちゃんぽん作り。

行儀悪いけど腰が痛いけん肘ついて食べてもいい?
買い物行くまでは調子良かったばってん
重いもん持ったけん痛みがぶり返した・・

1日2日でよくなるもんじゃないけん安静にしとったほうが良い
028.gif033.gifあんた~そいが判っとるなら荷物ぐらい持てよな~


2日午後から圧迫骨折で1日中寝込んでいる私に
何の文句も言わないのもタ~リンの優しさなのかもしれんばってん
もう半歩でも進んでせめて痛みがなくなる間だけでも荷物持ってくれたら
感謝感激雨あらればってんね~

明日のDVDレンタルと食料品の買い出し
買い物袋車まで運んでくれるとやろうか?
でも食事作ってない状態やんけん肉類買う必要ないね・・
自分の食べたいもの買い物かごにほおりこむのタ~リンに
荷物運んでよ~というのが怖い。
何しろ魔神031.gifだから
Commented by ぽわん at 2012-11-09 16:35 x
九州男児の気概かな?
思いやりは十分に持ってみえるけど
出せないかも だね
Commented by dejiburasime at 2012-11-09 18:48
男が女に優しくするのは男らしくないとでも思っているのか
お嫁ちゃんに夕食作ってもらっている今
息子がお風呂掃除と食器洗いを担当
そんな息子の優しささへ非難するような男なんです。
まるで明治の男ですね・・・
by dejiburasime | 2012-11-08 21:51 | | Comments(2)

by dejiburasime