人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

文句の一つも言いたいけど

先週火曜
お嫁ちゃんは公休日で朝7時半から4歳の孫を保育園へ・・
出かけたまま帰宅は夕方6時過ぎ。
帰宅一番に珍しくお嫁ちゃんから話し始めた。013.gif
今夜職場の駐車場で
地元バンドのライブがあるから夕食後出かけていいですか?


028.gif005.gifハ~?面の皮、厚すぎじゃありませんか~
1日遊び呆けた末、そげなこつ、言わるっこったい!
夜でかけるなら夕方の帰宅時間くらい早~(はよ~)帰るとが
一般的な考え方じゃなかろうか?
それをヌケヌケと・・・
あんたたち家族に関して口挟むなち息子から言われとるバッテン
休みの時くらい自分たちの居住スペース2階の掃除したり
夕食私が作りますから・・くらい言ってほしか~



タ~リンの財布が金欠病でたばこ代しか無いケンずっと在宅で
あたしゃ~美容院や夢タウンで命の洗濯したかとに出かけたくても行かれんちゅうとに
あ~腹ン立つ~033.gif
Commented by ぽわん at 2012-09-09 15:39 x
ご主人に奢ってあげたらどうです
だいぶん玉も溜まってるんでしょ

感謝されますよ
Commented by dejiburasime at 2012-09-10 07:28
今までも感謝されたような覚えもないんですが
あえて言うならパチンコに関しては
同等とみなされていることだけでしょうか。

タバコ代3万円の少しをお小遣いのほうに回す知恵はないようです。
そんな男に奢るなんて、
魚心あれば水心・・は当分起きそうもありません。
by dejiburasime | 2012-09-08 21:39 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime