人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

カンラ カラカラ・・・

行くたび惨敗のタ~リン
お盆以来久しぶりにパチンコへ行くと言い出した。
いつものごとく、着替えを済ませた後、私を誘う・・
宣言すると同時に駐車場へ直行

唐突に言われ
いつも休憩中の脳を一気に全開し
大急ぎで夕飯用の米をシャカシャカシャカ・・
エアコン切って着替え、飼い犬をサークルへ・・・
5分後車中へ・・・

パチンコ行くつもりなら早めに言ってくれたらいいとに…022.gif
甘木市のいつもの1円パチンコは店休日

11時前
数メートル離れた1円パチンコへ・・
甘デジ台少な~020.gif
台の好みと前日、前々日のデーターをチラ見し、台を物色。
誰も手を付けてなかった台に座った。
あまり回らない007.gif
長居は禁物と思いながらバネ調節。
何と々1回転目でリーチで大当たりの4連荘5300発ゲット!066.gif
連荘終了後やはり回転悪し・・
台を捨てた。

次はキャバ嬢の台、打ったことないから座った。
オ!よく回るよ053.gif
粘ってみようか?
400円めで大当たり~037.gif
なんと14連荘003.gif
7カウントの16ラウンドだから思うように貯まらない009.gif
一気に12000発に増えた049.gif
タ~リンが横に来た020.gif
何しに来たんだよ~
028.gifタバコがむせるからあっち行け。シッシ・・

またしても勝ち逃げし男はつらいよ寅次郎へ移動
30回ほど回っていた台に座り1000発粘り3連荘中
またしてもタ~リンが横に来た。020.gif033.gif031.gif
連荘終わったと同時に帰る?
帰るという・・

タ~リンの負けの原因は
ある程度玉を蓄えてから座ったり
数十回でも回った台ならいざ知らず
1回もまわっていない台の200系に座ったこと。

あたしゃ~200円の元手で13800円が手元に・・
これが笑わずにゃおりゃりょうか!
痛快痛快!カンラカラカラ・・・
Commented by ぽわん at 2012-08-28 13:35 x
相変わらず勝負に強いね

ご主人 頭にきてるだろうけど
カミさんが儲けてくれれば お裾分けに預かれる

当分遊べますね
Commented by dejiburasime at 2012-08-28 20:22
昨年20数万円分を現金化して以来
タ~リンに貢いでも何の得にもならないから
止めました。
一緒に買い物に行き
レジ袋4個あったって1個も持とうとしない薄情ものに
情けは無用と今頃悟りました。笑・・・
by dejiburasime | 2012-08-27 22:47 | パチンコ | Comments(2)

by dejiburasime