人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

パソコン担いで

タ~リンからパチンコの誘い断って
パソの再セットアップを
市内のコミニティーセンターでパソコン教室開いている会社まで
出かけた。

予定じゃ10時前タ~リンでかけるケン
10時15分の電車に乗って久留米まで
さらにバスで諏訪野町5丁目まで行って
状態説明してパソを預け
久留米駅まで引き返し1時間に1本しかバスの便がない
千光寺(アジサイ寺)へ・・・
行ける条件としては11時半までに久留米に帰れるなら

ところが最初から躓いた
タ~リンが出かけたんが10時10分
ア~これで予定が30分遅れた007.gif

パソコン教室の会社到着11時15分
折よく10数年前習った経営者が対応
とりあえずというのでいろんな事調べてもらう。
預けたらすぐ帰る用意やったとバッテン008.gif

立ちっぱなし・・座りたいな~
事務員3名もいるのに誰も椅子を勧めない

30分後やっと勧めてくれた。042.gif
PCは本来立ち上がる際にいろんなソフトも
一緒に立ち上がるようになっているらしい・・
これを外してもらったら動作も早くなった。

訪問から45分後
この状態でしばらく様子見てください
アイタ~
これでアジサイ寺行きもアウト!

右肩のショルダーバックのデジイチが重く感じた。
両肩のデジイチとPC肩に食い込んで007.gif

夕食の買い物済ませ帰宅後
ギャオ鑑賞中
またしてもプツン
ハ~今日は骨折り損のくたびれもうけ020.gif
Commented by ぽわん at 2012-06-27 15:59 x
セットアップですか 今まで使えてたのが
使えないと困りますね

容量もスピードも良くなってるから
便利に使えるようになりますね
Commented by dejiburasime at 2012-06-28 14:03
今回入院予定のパソは
タ~リン用にしようと思っています。
最近ゲーム時間が長くなって頻繁になり
パソの空いてる時間が少なくなってしまいました。

なので私のパソタイムは夜中か早朝自室で。
by dejiburasime | 2012-06-26 15:16 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime