人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

境港では

門司から直行し16時40分
境港に到着
境港では_a0082884_1523070.jpg


港に駐車し目指すは鬼太郎ロード053.gif
もう観光客が引き揚げた後で通りは静かな物。
鬼太郎ロードじゃタ~リン一人でどんどん進んで行く。
撮りたい物いっぱいあるとばってんあげん先に歩かれちゃ
ゆっくりシャッターも切れん
商店街のあちこちに
境港では_a0082884_15275480.jpg


境港では_a0082884_15281723.jpg

猫娘は?子泣き爺は?いたもめんは?ねずみ男は?
まったく忙しい事!
お父さん待って~!
滅多に写真撮る機会はなかろうけん
葬式用の写真ここで撮っといたら?


作戦成功!037.gif
ねずみ男・鬼太郎・目玉おやじそれぞれの場所で記念撮影。
たがいに取りあってたら
通りかけの70歳代の女性から
お声かけしていただき珍しく2ショット037.gif


港と言うんで猫の多い事。
追っかけしたい!
境港では_a0082884_15371748.jpg


17時5分
帰るぞ!
え!もう?
ま~だ半分も見とらんし
マンホールも撮ってないし・・
一番の目的がここやったとやんけん
もしかしたら残りは明日ってことかな?

弓ヶ浜で夕食しモーテルに泊まると言う。
還暦過ぎでモーテル初体験?
40年記念がモーテル泊?005.gif
冗談じゃ無か!
まともなホテルに泊まりたいよ!
かといってホテルに飛び込んだっちゃ
宿泊費を訪ねるとは私に押し付けるやろうし・・
幸いな事にモーテルが無かった。
皆生温泉まで足を延ばすと簡保の宿が・・・
強引に決定!

境港では_a0082884_16521585.jpg


境港では_a0082884_16531517.jpg

Commented by ぽわん at 2012-06-11 19:27 x
2ショットも撮れたし、簡保の宿にも泊まれたし
まあまあじゃないですか。

旅行が出来ただけでもいいことだと思いますよ
Commented by dejiburasime at 2012-06-12 15:45
いや~
こんな旅行なんて最低ですよ。
本人の反省を促すために
お疲れさまも言いませんでしたよ。
慣れない道を運転したので疲れたとは思いますが・・
by dejiburasime | 2012-06-04 22:20 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime