人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

孫がインフルエンザに

帰宅時間気にせずパチンコが出来る今日
4時半過ぎ帰宅
お嫁ちゃんの車が無い。
昨夕お嫁ちゃん風邪気味で咳。
マスクしていたので楽できるよう
日曜夕飯はホッカモッカのお弁当で良いよ。
そう言ってたからおそらく購入に行ったものと思っていたら
息子
嫁が子供連れて病院へ行ってる。
昼過ぎ言ったら2時間待ちと言うので予約して実家で待機
3時になったら診察まで車の中で待機された。


30分後
今帰宅中でインフルエンザA香港型
学校も明日から休むらしい
弁当は買ってくるらしい


明日は孫と一緒
私も数日前から咳
マスクが離せない状態。
もしかしたら風邪引いた上にインフルエンザもうつるとやろうか?
Commented by ぽわん at 2012-02-06 19:15 x
インフルエンザ 流行ってますね

うちの孫も胃にくる風邪の後にインフルエンザに罹って
学校を休んでますよ 大変だね~
Commented by dejiburasime at 2012-02-07 10:45
昨日は3歳の孫も保育園休み
今日はお嫁ちゃん休みなのに
8歳の孫は1階にいるので
たまには相手しなきゃいけないだろうと
読書やDVD見れずちょっと焦っています。
熱は昨日から下がったのですがいつまで休むんでしょうかね~
by dejiburasime | 2012-02-05 21:00 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime