人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

図書館へ

来るか?
10時前タ~リンから誘いの声
今日は図書館に行くけん
鼻歌さえ出てくるほど気持ち良い農道を
図書館へ_a0082884_14462473.jpg


10時半
図書館へ_a0082884_1448386.jpg

毎回予約10枚渡すので名前も覚えてもらったらしく
カウンターで返却すると予約分来てますよと12冊目の前に置かれた。
10冊までしか借りれんから2冊は次回に回してもらった。
自宅で予約状況確認したら24日までに007.gif
取り置きしとってもらえるやろうか・・・
予約したっちゃ市内の図書館に無い物もあるけん
館内で次回借りそうなのもをチェック
藤原緋沙子さんのシリーズ物
図書館へ_a0082884_14531664.jpg

作品内容確認せんやったばってんこれにしようかな??
Commented by ぽわん at 2012-01-21 18:58 x
時代物が多い?
のんびり読書が寒い時はいいですね

天気が良ければデジカメのほうがいいけど
悪い時はDVDか読書 のんびりできます
Commented by dejiburasime at 2012-01-22 08:34
以前は女性作家やファンタジー物、猫関連などが多かったのですが
図書館通いするようになってから
時代物ばっかり・・


今の時期撮りたい物無いので
読書は自分時間で読めるから重宝ですね。
by dejiburasime | 2012-01-20 14:55 | 趣味? | Comments(2)

by dejiburasime