人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

地元の日帰り温泉へ

校区内に日帰り温泉があるとですよ。
http://www.geocities.jp/poka2_kitano/

以前から行きたかったとばってん
この階段が行く気ばのうなり(無くなる)よったとです。
地元の日帰り温泉へ_a0082884_13503198.jpg


天気も明日から下り坂
気候も寒くなる一方
思いついた今日行こう!

つづれ階段登ると大城橋
地元の日帰り温泉へ_a0082884_13533730.jpg


ビニールハウス群の先に
地元の日帰り温泉へ_a0082884_13543250.jpg


思った以上に近場でチャリで15分
地元の日帰り温泉へ_a0082884_13544421.jpg


なんとなく期待できそうな雰囲気
地元の日帰り温泉へ_a0082884_13571467.jpg


地元の日帰り温泉へ_a0082884_13572853.jpg


屋内に入るとまずはロッカーに靴を入れ
どこに行けばよかっちゃろ?
右手に
地元の日帰り温泉へ_a0082884_1423380.jpg


入って更に右手に行くと
自販機で入湯券購入
会員は600円が500円に
横のフロントに尋ねると049.gif入会したら今日から可能

会員証と入湯券を先のフロントで見せてください
更に心細い廊下が
地元の日帰り温泉へ_a0082884_1413673.jpg

奥の左手に008.gifやっと入浴用のフロントが・・・

やっとたどり着きました
露天風呂も3つあり
お昼時のせいか056.gif私の貸し切り状態053.gif

風呂桶も椅子も木製で嬉しい心遣いですたい。
昨今手入れが楽なのかプラスチックが多かですもんの~
ほど良い温度でのんびり湯ったり・・・
休憩室で汗が停まるまでつかの間の読書タイム
1時過ぎました!
そろそろ帰らんと2時からの韓ドラ見そこなう・・
お昼もゆっくりココで食べたかったばってん
次回の楽しみにしとこう・・・

休憩室は24畳の広さ(食事処も同じくらいかな?)
ただ今準備中の部屋も土日には開店するのかな?
地元の日帰り温泉へ_a0082884_14211853.jpg

Commented by ぽわん at 2011-11-08 19:18 x
家から自転車で15分? 近くていいですね

たまに大きな風呂に入りたいと思うんですよ
ゴルフの後の風呂なんて最高だけど そうそうは機会が
無くてね
Commented by dejiburasime at 2011-11-10 11:51
自転車で出かけるにはほど良い距離で
タオルとせっけん持って気軽に出かけられそうです。
温泉に出かけたよる自宅のお風呂に入ると
自宅のお風呂が腑抜けのように感じます。
by dejiburasime | 2011-11-08 14:22 | 温泉 | Comments(2)

by dejiburasime