人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

デジイチ初撮り

秋月で戦国祭りがあると言うので
前日はネットで検索しまくり
開始時間判明
13時杉の馬場出発
2つの神社を参拝し2時間後戻ってくる。

甘木観光バスに☎し11時と12時の時間帯を聞く
1時間1本
11時は早すぎるし12時のは電車で降りて30分待ち
時間の無駄ばってんこれしか無いなら・・
待ち時間も無駄にしない欲張りな私
デジイチ初撮り_a0082884_14585791.jpg

思わぬ収穫に037.gif

13時過ぎ到着したものの姿が見えない
どこに行ったとやろか?
観光客や地元の方々の話に聞き耳立てて
しばらくしたらまたここに戻って来るらしい
50メートル先に人だかり
気になる~

駆け足ダッシュ~
何と出陣式だった
デジイチ初撮り_a0082884_156376.jpg


ポスターとは大違いの武将達
デジイチ初撮り_a0082884_1562711.jpg


神社までの武者行列の横にへばりついたり、待ち伏せしたりの悪戦苦戦
デジイチ初撮り_a0082884_1593411.jpg


30分以上くっついていたもののどれも中途半端な画像ばっかり
頭で描いているフレームがファインダーに収まりきれん・・
200ミリのレンズ007.gif

デジイチ初撮り_a0082884_15151147.jpg


のど渇いたしこじゃれたカフェーでちょっと休憩したかばってん
3時過ぎにゃ自宅に戻らんといかんし・・
紅葉時期にはあの椅子に座りたい
デジイチ初撮り_a0082884_15175575.jpg


帰りのバスまで30分
疲れた~腰かけたい~
木陰も椅子も無いし
ジャ~ってんでマクロの練習
近寄ってマクロがボケて写らん!
このレンズじゃ無理?005.gif
チューリップマークで写らんなら
どげんしたらマクロが撮れると?
デジイチ初撮り_a0082884_15242435.jpg

by dejiburasime | 2011-11-03 16:47 | デジブラ | Comments(0)

by dejiburasime