人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

翌日

朝6時神社境内に集合
それぞれ肥料袋渡されイザ行かん!
翌日_a0082884_1930050.jpg

手ブレしまくって008.gif

翌日_a0082884_19305929.jpg


翌日_a0082884_19312195.jpg

翌日_a0082884_19313622.jpg


約1時間花火の燃えカス収集作業終了
ア~腰が痛か~


数日前から16日の朝食は5時半前になるけん
何度も言うたとに
ボケたとか!こげん、はよ~朝ご飯にして!
028.gifボケよるとはあんたのほうたい!
Commented by ぽわん at 2011-09-26 18:28 x
朝6時集合とは なんとも早いこと
終わってからでの朝食でも良かったんじゃない?

花火の後片付けも大変なんだね
Commented by dejiburasime at 2011-09-27 10:59
勤め人の頃は
朝食は5時半でした。
同居を機に7時頃にしようかと
タ~リンに相談したら
朝食まで一緒に食べたくないと・・

糖尿患者は朝食早めが良いと勝手な事を言うんです。
夜半徘徊し菓子を食べているくせに・・

少しずつ時間遅らせやっと6時過ぎに。
花火後かたずけが1時間
その後から食事となると
7時半・・
孫たちの食事7時に間に合わないんです~
by dejiburasime | 2011-09-16 19:26 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime