人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

イヤッホー

納骨堂年会費21日の総会に行くとばコロッと忘れとった・・
土曜までは覚えとったとに007.gif

現金書留で送るつもりやったばってん
2年前まで住んどったとの信用金庫で
お金下ろすけん持って行く事に。

毎年楽しみにしとった陽光桜
もう咲いとるやろか??
40分弱の電車道中、咲き具合が気になる053.gif
やった~!
見頃にゃちょいと早すぎる5分咲き程度
そいばってん、写すにゃ不足の無か色具合。

あいにくの曇天
今にも泣きだしたきたくなるかの様なあたしん心と
おんなじような雲行き。
雲の間からお日様が顔を出してくれる出番待ち

柵の前で待っているとご近所のおばあちゃんが
このは毎年お彼岸の頃咲きますもんの~
声かけてもらった。
はい!私も毎年楽しみにしているんですよ!
この桜を見ると幸せ気分になるんです。


しばらくお日様待ちしとったばってん
今日はタ~リンの誕生日
買い出しもせんといかんし
これ以上待つのは無理!

最近デジカメのピントが合っているかどうかも判らんくらい
老眼が進んだ・・025.gif
イヤッホー_a0082884_1517178.jpg


納骨堂の桜も気になる・・
つぼみはもう色付き始めたやろうか・・
イヤッホー_a0082884_15212999.jpg


納骨堂管理の方は2度伺ったばってん
留守のよう・・
のりのりさん
厚かましくもお願いして
申し訳ありません。
お蔭さまで2度足踏まずに済みました043.gif

次の目的地はゆめタウン
本買う気持ちグッと抑え込んで
せめてどげな本が出とるか見るだけ。
本屋さんの空間にちょこっとだけ居たか・・

枕元に置きたい本2冊
意志の弱さが災い037.gif

今日は
ちょっとだけ幸せ053.gif
Commented by ぽわん at 2011-03-24 20:36 x
ピンクがきれい 桜がこれからいっぱい
初めのころは気が浮き立つけど 慣れるとね
仕方がないけど・・・・
Commented by dejiburasime at 2011-03-25 18:35
ぽわんさん今晩は~
久留米はソメイヨシノがほとんどで
彼岸桜や陽光桜は滅多に見かけません。
だからでしょうか、この桜を見ると
心ときめきます。
by dejiburasime | 2011-03-23 15:33 | | Comments(2)

by dejiburasime