人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

鬼からスルリト抜けて

銀行へ振り込みに行く口実付けて久留米まで・・
今まで簡単にできていた事が出来んごつなった。

昨日ATMから空調機の工事代125000円
振りこもうとしたら
通帳番号確認しながら打ちこんだらピッピッピ・・・
2度目でクリア042.gif
相手先の電話番号押し始めたらまたしてもピッピ・・・
2回目もピッピ・・・
ふと後ろを見ると外に2人も待っとらっしゃる007.gif
あと何回したら振込み完了できるか未定
いつまっでん待たせるとも気が焦るしここは止めとった方がよかかも・・

1月も郵便局窓口で振り込む際
バックの中から通帳印鑑出すのもモタモタ・・・
耐えられん・・・


トイレのドアに頭ぶつけたり
ドアを閉めたつもりが手を挟んだり・・

最近はPC入力の文字打ち間違え多発・・
耐えられん・・・

久しぶりに持った1眼のスイッチ場所
エ~とどこだっけ??
デジカメ画像全ファイル償却は??
耐えられん・・・

話がそれたばってん
最近もモタモタしどうし
もし今回振込金額間違えたり相手先の通帳番号
間違えるかもしれんし
やっぱり手数料は増えるばってん
窓口での方が安心・・と
渋るタ~リンパチンコへ行かせ
電車で銀行とついでに梅デジブラ・・
クックック・・楽しみ~
Commented by ぽわん at 2011-03-03 21:10 x
家に居過ぎて刺激がなくなったのかな?

やっぱり出歩かなくてはいけませんね
Commented by dejiburasime at 2011-03-04 09:37
一人で出かけるとタ~リンのご機嫌が悪くなるし
かといって一緒に出かけるのはパチンコだけ・・
がんじがらめです
by dejiburasime | 2011-03-03 16:12 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime