人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

孫とデジブラ

2歳の孫も4日も保育園休んでいると
家の中や庭先の遊びもそろそろ飽き気味
10時前
バアバとお花見に行こうか?
2歳の孫用にゃパソコン購入時のおまけのようなデジカメ持たせ
テクテク散歩・・
途中、アゲハ蝶追いかけたり
ドングリむしったり・・
咲き始めたばっかりのコスモスはさわやか
窮屈な生活もコスモスの花に慰められ
シャッター切る

零音君。ほら蝶ちょ!
そっとそっと・・
孫も言葉の意味理解し
抜き足差し足・・
孫とデジブラ_a0082884_11561241.jpg
孫とデジブラ_a0082884_1157325.jpg

孫はカメラかまえるとばってん
力不足でシャッターの切れる音が聞こえん・・?
撮れよるとかいな??

道の向こうにショべルカー見つけ
抱っこしたものの
あたしゃもっと写真撮りたか~
苦肉の策
孫とデジブラ_a0082884_11595221.jpg


孫とデジブラ_a0082884_12185145.jpg


4時半から起きとるけん
孫のあくび続出
そろそろ帰ろうか?
孫とデジブラ_a0082884_1262996.jpg

約40分のお散歩デジブラでしたばってん
事前の中にいると耳鳴りは気にならず
目まいほとんどなし049.gif

自宅にいるとタ~リン用TVの音量大!
口さえ開けば世の中すべての物に対する悪態の数々
聞きたく無~い!
耳鳴りひどくなった050.gif
あんたの口に貼りたかばい028.gif
Commented by ぽわん at 2010-10-09 18:16 x
気持ちのいい天気ですね

お孫さん連れてのデジブラ いいんじゃないですか
家の中に居るよりいいですよ

沢山撮れなくても 気に入ったのが
2,3枚有れば良しとしましょう
Commented by dejiburasime at 2010-10-10 07:22
おはようございます。
今まで伊かに時間短縮できるかを
念頭に行動していたのですが
孫との時間が多くなると
そんな事どうでもよくなったような気がします。
孫達との時間が私の処方箋かもしれませんね。
by dejiburasime | 2010-10-06 14:41 | コスモス | Comments(2)

by dejiburasime