人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

ワ~

朝食準備前に生ごみ捨てに外へ出たら
綺麗な朝焼け056.gif
ワ~_a0082884_13261694.jpg

夕焼け設定で撮ったら007.gif
でも今日は何か良い事ありかな~

毎週恒例のレンタルDVD
今回は韓ドラ「シンデレラマン」
6巻はレンタル中だけど気にせず最終話までレンタルした。
タ~リンは相も変わらず
面白くないと言いながら中国ドラマの後半を・・

帰宅中
耳納連山の端っこに
こんな雲が・・・
ワ~こげな雲初めて見た!
60年も生きとって初めても無かろうが!
初めて見たち言う体験にあきれた!

毎日外に居るわけじゃなかとやし
外に出る度空を見よるわけじゃなかけん
しょんなかろうもん・・
初めて見たとやんけん・・

ワ~_a0082884_13343978.jpg

Commented by ぽわん at 2010-08-31 19:36 x
朝焼け 朱色が迫力 いいですね

山麓の雲 珍しいですね私も初めて見ます
これが積乱雲の始まりかな
蒸気が立ち上がってるみたいだね
Commented by dejiburasime at 2010-09-01 19:28
珍しいでしょう~
あの辺りは雨が降っていたようです。
数時間のち
我が家辺りも豪雨になりました。
Commented by popi- at 2010-09-02 20:31 x
おひさしぶり 本とに暑~い毎日ですね。
竜巻のような雲ね

>我が家辺りも豪雨になりました
 先ほどたづねてみえた方が川向こう つまり北野方面が
 土砂ぶりっていわれてました。 市内はちっとも降らなかったよ。
 植木の水遣りしないくらい降ってほしいのですが・・
Commented by dejiburasime at 2010-09-08 19:27
ポピーさん今晩は~
台風もちょこっとだけ風が強く吹いた
位で良かったですね~

我が家では
タ~リンが芝生や雑草と格闘しています。
JR九州のウオーキングも
始まったようですが
毎日涅槃像だったので体力に自信が無くって
今頃後悔していますよ。
by dejiburasime | 2010-08-31 13:35 | つれづれ | Comments(4)

by dejiburasime