人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

留守番

日曜一人でいるのは久しぶり
ペットのサンちゃんはいるけど・・

昨日はパチンコ貯玉無制限というんで
タ~リンとお出かけ。
今回も勝利の女神がほほ笑み獲得貯玉25000発066.gif
タ~リンの獲得貯玉20000発
気を良くして今日もタ~リンお出かけ。

誘われたけど
昨日町内のポピー畑の草取り1時間、10時過ぎから17時までパチンコ
体力限界、今日は行かな~い

久しぶりにクローズアップレンズ取り付け接写
留守番_a0082884_13384976.jpg


てんとう虫の仲間だろうか?
ちょっとおっかけよう・・
留守番_a0082884_13393731.jpg

留守番_a0082884_1341334.jpg
留守番_a0082884_1342324.jpg

留守番_a0082884_13431423.jpg


雫の中に花が・・
ピントが合ってくれずに1眼がジーコジーコ・・007.gif
留守番_a0082884_1344475.jpg


デジカメに変え
留守番_a0082884_13471667.jpg

構図は気にいったけど
チューリップの茎、左手に持って傾け
右手でデジカメのシャッター切る
なんとなくピントが・・007.gif

来週晴れたらツツジ市で存分撮りまくるぞ~(^^ゞ
Commented by ぽわん at 2010-04-11 19:38 x
パチンコで7時間? やっぱり好きなんですね
儲かればなおさらかば

マクロの画像も変わった雰囲気できれい
片手でマクロはちょっと横着かも・・
Commented by dejiburasime at 2010-04-13 11:43
パチンコ、好きですね~
35歳から始めて2度ほど止めた時期もあったのですが
牛にひかれて善光寺参り・・
貯玉無制限の日に月2~3回出かけています。
貯玉が増えて喜んでいるのはタ~リンだけですけどね。

パチンコ屋さんまで行かなくて済むように
中古のパチンコ台「花の慶治」買って~と
おねだりしているんですが
OKサイン今だ出ません・・

片手でマクロ
そうですよね~
by dejiburasime | 2010-04-11 13:51 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime