人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

本日は晴天なり

今日は気分よくDVD・PC三昧
先週から始まったギャオの韓ドラ風の絵師
今日更新日・・
最近ギャオチェックしていなかったから
危うくレンタルする所だった・・フー
韓ドラファンサイトで始まった事、前日知った・・

2時から夕食の買い物
買い物帰りばってん
今日んごたる気分の日にシャッター押さんとは
もったいない!
本日は晴天なり_a0082884_15395645.jpg


神社の境内に数輪咲いた桜
月末が楽しみ056.gif
本日は晴天なり_a0082884_1541645.jpg


寺の境内にも色良い桜が・・
本日は晴天なり_a0082884_15421861.jpg


やぶ椿ほとんど落ちてしまったね~
本日は晴天なり_a0082884_15431416.jpg


我が家の貧弱な庭にも春が来た
本日は晴天なり_a0082884_15452386.jpg


今日の気分は最高!
本日は晴天なり_a0082884_15454270.jpg

Commented by ぽわん at 2010-03-16 18:28 x
いい天気ですね となるとこちらが明日は上天気
カメラ抱えてうろうろ出来る

ちょっと遠出でも考えてみようかな
計画はするけどカミさんの用事がなければいいが・・・・
Commented by dejiburasime at 2010-03-20 11:44
行きたい場所はたくさんあるのです。
時間も9時~16時までなら何とかなりそう・・
(タ~リンの機嫌が良いから)
でもお天気が・・
日帰りバスツアーに行きたいけど
許可は出ない・・
つらい日々です・・・
by dejiburasime | 2010-03-16 15:46 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime